◎2026年03月26日 ---- ボス ◎
- ふざけるな!
-

立体駐車場が動かず大迷惑を被った話を月曜日(23日)この欄に書いた。私は契約先の駐車場管理会社へメールを送った。①収納した車が枠を外れていたので駐車場全体が動かなくなるのはおかしい。停車した段階でアラームを発するなどの措置をするべきじゃないか ②駐車場が利用できない状態にあるのならその旨を契約者へ連絡すべきじゃないか。私は早朝、寒い中、重たい荷物を抱えて200mも歩きそこで駐車場が動かないことを知った ③利用できる状態に戻ったのならその時点で「利用できるようになりました」の連絡をいただきたかった ④もし再び同様の事態になり、私がタクシーでゴルフに行っていたらタクシー代は請求できるのか などと質問のメールを送った。◆それに対し、契約先からは2回メールが届いた。最初のメールは「ご不便をおかけして申し訳ございません。今後の対応について協議中です」。それから中一日置いて2通目のメールは「加害者が判明しました。加害者に費用負担をお願いしますので、かかった費用の領収書を送ってください」だって!電話の一本もくれない。あまりにもふざけた対応。私だったら、私の会社だったら担当者に菓子箱を持たせて詫びにうかがわせるのだが・・。今って、そういう時代になったのだろうか?日本の未来は明るくないな。
- コメント (0)

